« 椎名林檎LIVE@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | スキー場でビール »

2008年12月 9日 (火)

デコったり、今年の出会い。

concourse mixer



写真はグランデコ福島。この時期にはしては申し分無かったです。いや、まあしかし今日はそんなことはいいんだ。そろそろ今年を振り返る時期なんじゃないか。一人でやってろ!と言わずに、付き合ってくれ。今年を一言で表すなら「出会い」でしたね。何が出会いかって言ったら、ずーっと会ってない友人と、それも何人にも会った年でした。一番長い間会ってなかった人で小学生以来。他にも7年ぶりとか3、4年ぶりがずらり。どれも素晴らしい再会でした。先日も前の会社の同期の飲み会に顔を出してきたんだが、いやあ、いいよね。何がいいか、ってよくわかんないけどいいよ。この気持ちは、新入社員で入った会社を辞めた人間には多いに共感してもらえると思うけど。いや、何がいいか、ってなんとなくは分かっているけど言わないよ。


何かを目標にしてそこを目指している時に、外にあるものにモチベーションの重きを置くことはあまり好ましいと思わないけど、例えば、あの人が見てるからとか。でもまあ、いいか悪いかは別として、テンションを維持するのには素晴らしい効果があるよね。



昔の自分を知っている人に会うってことはなかなか勇気のいることです。今の自分には。








« 椎名林檎LIVE@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | スキー場でビール »

雪山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椎名林檎LIVE@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | スキー場でビール »