« 僕が、今年一番You Tubeで観た映像 | トップページ | 高校サッカー »

2009年1月12日 (月)

誰のためのツアーか?

格安スキー・スノボのバスツアーには、大抵「ミステリーツアー」と称した、当日までどこのゲレンデに行くのかわからないという企画があるのだけど、あれを利用したい人ってどういう心理なんだろう?行き先の決定は、多分、予約状況が芳しくない行き先のバスに乗せるってシステムだと思うから、旅行会社がそういうツアーを設けておくのは理解できるけど。ミステリーツアーを利用したこのある人の話を一度聞いてみたいです。

あ、列車でもあったよね。ミステリートレインとか言って。西村京太郎か!



追記:ミステリーツアーの詳細を教えてもらった。なんだ、時刻表トリックとかないのか。

« 僕が、今年一番You Tubeで観た映像 | トップページ | 高校サッカー »

雪山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕が、今年一番You Tubeで観た映像 | トップページ | 高校サッカー »