« ビートーク第7回更新 | トップページ | 素晴らしき哉、人生! »

2009年8月 1日 (土)

小旅行・京浜急行の巻

concourse mixerもう大分前のことになるけど、京急の「三浦半島1DAYきっぷ」を使って三浦半島まで行ってきた。











concourse mixer終点三崎口駅から、バスで城ヶ島まで。お祭りをやっていたようで、普段入れない灯台に上ることができた。



















concourse mixer   concourse mixer


三崎港といえばマグロ、ということでお昼にはマグロ丼を食った。うまかった。写真はたべかけのしかなく載せるに忍びないので割愛。



concourse mixer                                                                                                                                                                                                                                                                   concourse mixer



帰り道、横須賀に寄る。横須賀といえば海軍カレーだろうということで、カレーを食べようと思ったけど、全然カレー屋さんが見つからずに結局マック。うん、マックはうまい。東京に戻ってきて高田馬場で下車。ここの方がカレー屋さんいっぱいある。マックも多い。ユニクロだってニューヨーカーズカフェだってある。別に三浦半島になんて行くことなんてないと分かった。




終わり。








« ビートーク第7回更新 | トップページ | 素晴らしき哉、人生! »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431637/39290824

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行・京浜急行の巻:

« ビートーク第7回更新 | トップページ | 素晴らしき哉、人生! »