« 旅の前に、定額給付金だろ! | トップページ | 映画での食事シーン »

2009年9月 1日 (火)

サマーウォーズ@甲府武蔵野シネマ5

休日。よし、サマーウォーズを見に行こう。

concourse mixer concourse mixer

電車に揺られること2時間弱。ついた先は甲府。甲府!?そう甲府。やべー18きっぷ3回残ってるよーってことで、甲府まで見に行ったのだ。2週間前に通った山岳鉄道中央線を今度は下り方面で。昼間に下り方面を通るのは初めて。東海道線はもう吐き気がするほどやだけど、こっちは中央線は全然いいなー。楽しい。



concourse mixer

映画館に着く前辺りから若干眠い。だって朝5時半起きなんだもん。やばいなー。と思いつつ、ほぼ貸し切りの映画館で『サマーウォーズ』見る。おもしろかった。



concourse mixer


甲府といえばほうとう。ということで、有名な小作できのこほうとう食って帰ってきた。映画見てほうとう食って午後3時くらいに帰ってきた。


今回でようやく18きっぷ残り2回までになった。2回!?18きっぷの期間残り10日で2回?消費できるのかね?うーん。出不精だからそんなに出かけたくないんだけどなー。



« 旅の前に、定額給付金だろ! | トップページ | 映画での食事シーン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431637/39290819

この記事へのトラックバック一覧です: サマーウォーズ@甲府武蔵野シネマ5:

« 旅の前に、定額給付金だろ! | トップページ | 映画での食事シーン »