« 教えてください、山形先生!!〜2日目 | トップページ | スペル@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ »

2009年11月12日 (木)

ザ・クロマニヨンズTOUR MONDO ROCCIA'09-'10

$concourse mixer



twitterを始めて半年以上くらい経つんだけど、最近急激にすごくおもしろくなってきてそのことについて書こうかなーとも思ったけど、それはまた次回。



さて、今日はザ・クロマニヨンズ「MONDO ROCCIA'09-'10」のツアー初日、AXに行って参りました。ヒロト&マーシーとは、中大の学園祭でのハイロウズラストライブ以来なので、もう何年ぶりだという感じだったけど何にも変わってなくて相変わらずロックンロールイエーイ!で、「紙飛行機」とか「スピードとナイフ」とか「エイトビート」とか「鉄カブト」とかもうグググッ!うわーってなって一瞬でした。一瞬。


やっぱり僕は彼らがクロマニヨンズになってもハイロウズのときと同じように、数メートル先にヒロトがいることに、手が届きそうなほどの距離でヒロトが声を出す奇跡に、やっぱり泣いてしまうのでした。












« 教えてください、山形先生!!〜2日目 | トップページ | スペル@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431637/39290807

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クロマニヨンズTOUR MONDO ROCCIA'09-'10:

« 教えてください、山形先生!!〜2日目 | トップページ | スペル@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ »