« マイマイ新子と千年の魔法@ラピュタ阿佐ヶ谷 | トップページ | ビートーク・ラストダンス!? »

2010年1月24日 (日)

スノーパル・オグナほたか

白馬から帰ってきてほぼ日をあけることなく、またまた雪山へ行っていました。今回はオグナほたか。非圧雪ゾーンが多く、降雪後はかなりパウダー楽しめると評判のスキー場。



$concourse mixer   $concourse mixer


沼田IC降りてしばらくは晴れている中に雪が舞っている状態が、スキー場に近づくに連れて右の写真のように雪景色に。かなり本気で降ってました。




$concourse mixer



午前中は、ほとんど誰もいませんでした。なのでファーストトラック狙い放題。前日までかなりの降雪があった上に、さらにこの日も時間が経つにつれてどんどん雪が降ってきてかつ気温もぐんぐん下がるので、ほぼ終日パウダー楽しめた。深いところでは腰まで沈むくらいのパウダ—。雪質は、白馬やタングラムより全然よかったです。スプレー上げて、フェイスショット!とやりたい邦題。





$concourse mixerメインコース除いてほぼほったからしのスキー場なので、降雪後はかなりおすすめ!!










« マイマイ新子と千年の魔法@ラピュタ阿佐ヶ谷 | トップページ | ビートーク・ラストダンス!? »

雪山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431637/39290793

この記事へのトラックバック一覧です: スノーパル・オグナほたか:

« マイマイ新子と千年の魔法@ラピュタ阿佐ヶ谷 | トップページ | ビートーク・ラストダンス!? »