« 近況 | トップページ | 『SR サイタノラッパー』の入江監督が東京を去るらしい。 »

2010年5月23日 (日)

素晴らしいこと

$concourse mixerセブンイレブンに僕の大好きな「白くま」が入荷されてました。もうそんな季節ですね。



先日、久々に関越を走ったら、中央分離帯や路側帯脇が緑に覆われていて、冬の時とはがらっと印象が変わっていてちょっと驚き。



先週一週間、体調を崩してぐずぐずだったのですが、そのせいで早寝早起きが身に付きました。さすがに12時前に寝ると自然と5時6時にはぱっと目が覚めるものですね。いやー素晴らしい。


素晴らしいといえば、最近布団を新調したのですが、その寝心地のよさといったら!あまりの気持ちのよさに布団に入った途端、速攻ぐっすりなわけですが、あまりの気持ちよさにすぐは寝たくないという矛盾した状況が発生中です。寝るけど。



最近PS3がほしい欲求が出てきているのだけど、この家に引っ越して2年弱、一切ゲームをしていないことを考えたらまあどう考えてもいらないよなーと思いつつ、でもブルーレイ見れるしーと思うも、メタルギアとか買ってもしハマっちゃうことなんかあったりしたら(間違いなくハマる)、生活に支障をきたすのでやっぱり買いません。みなさん僕に買えとかけしかけないで下さい。



まとめ。
白くまを食べながら布団の中でPS3やるのは最高だろうなーということ(初夏の関越道に思いを馳せながら)。





« 近況 | トップページ | 『SR サイタノラッパー』の入江監督が東京を去るらしい。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況 | トップページ | 『SR サイタノラッパー』の入江監督が東京を去るらしい。 »