« 私をひたちなかに連れてって(字余り) | トップページ | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 »

2010年8月 4日 (水)

ビートーク焼き肉

$concourse mixer-DSC00040.JPG先日、ビートーク収録後(8月6日更新分)、3人で焼き肉に行ったのだが、以前一人で切り込んでいったという柳川氏お勧めのその店は、住宅街のど真ん中にあり常連だけで店が回っているような一人焼き肉をはねつける鉄壁のたたずまい。
その入りづらさといったら、一見の客にはとりあえず生ぬるいビールで牽制する名物店主。毎週日曜日にやってくる50代半ばのおしどり夫婦(ということになってるけど、実は妻が店主と浮気中)。そして焼き肉屋なのに、キャベツとビールと持参したサラミで一杯やっている元フランス外人部隊所属、現在は金物屋を営む男。みたいなそれぞれがボスキャラ級に強敵な面々が集ってる雰囲気。というのは、あくまで店の面構えからの僕の妄想ですが。ほんとこんな店に彼はよく一人で行ったよ……。


まあ、しかしいざ入ってみたら味もボリュームも申し分なし。熱帯夜の夜に、空調なしの店内で摂取したカロリーがチャラになるくらい汗をかきながら、店主の親父に焼き方の文句を言われながら食べたのでした。



あ、ロッキンジャパンの件は都合がつきました。結果的には自分で運転していけることになったのですが、前回のエントリみてすぐに連絡をくれた人もいたりして感謝!サンキューでした!!

« 私をひたちなかに連れてって(字余り) | トップページ | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431637/37551077

この記事へのトラックバック一覧です: ビートーク焼き肉:

« 私をひたちなかに連れてって(字余り) | トップページ | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 »