« 『覆面作家のため息』本日発売!! | トップページ | 2010夏のできごとあれこれ »

2010年8月26日 (木)

リレー小説

$concourse mixer講談社BirthのHP内にある「Birthラボ」でリレー小説がスタートしました。僕も急遽参加させてもらうことになって、なんかちょっとしました。ちょっとづつ更新みたいなのでそのうち僕のなんかちょっとも出てくるでしょう。


http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-birth/index.html



とまあ、最近お知らせかビートーク絡みかでしか更新できてないんですが、他にもいろいろやってますよ、夏を謳歌してますよ!三年ぶりにPS2のゲーム買ったり、Macbook買うためにアップルストア行ってでも決心着かずに3日連続通って、ってことはつまり俺は背中押してほしいんだよ!でもなんか決定的な一言をかけてもらえず煮え切らないまま帰路について、でも必要っちゃ必要だしーほんとそろそろ買わないとなーうわーってなってそれでゲーム買って、でも家帰ったらケーブルなくて、そうかこの家引っ越してから一度もゲームしてないから気がつかなかったけどもってなかったのかーがっくし。。になった翌日ビートークの収録行って……、とまあ、ものすごく夏を満喫☆














« 『覆面作家のため息』本日発売!! | トップページ | 2010夏のできごとあれこれ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431637/37551073

この記事へのトラックバック一覧です: リレー小説:

« 『覆面作家のため息』本日発売!! | トップページ | 2010夏のできごとあれこれ »