« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

あまり更新しないのもあれなんで……

$concourse mixer



次回の更新はこれだ!!

2010年9月 6日 (月)

恥辱にまみれた同期会

$concourse mixer先日、前の会社の同期の集まりがあったので行ってきた。んだけど、そこは恥辱の会であったのだ。みんな小説買ってくれていて、それはほんとに嬉しかったんだが、やつら本人の前で朗読するという鬼畜プレイをしやがって、わたくし大変な辱めを受けてきたしだいです。


それでもまあ、やっぱり新入社員での同期ってのはいいもんですよ。もはや俺以外のメンバーもその会社辞めてる方が多いくらいなのに絆が違うよね。絆が!他の会社はどうか知らんが。
最後に会ったのって二年くらい前なのに、会えば一瞬で働いていたときのような関係に……。って周りの会話を聞いてたら、どうも俺以外はけっこうちょくちょく遊んでいるらしくて、あれ?もしかして俺だけなんかそういうの呼ばれてない?疑惑発生したけど、深追いするのは傷が深くなるから止めておきました。正解。




写真のとおり、MacBookProを買ったぜ。おーいえー。移行アシスタントがうまくいかず、OSクリーンインストールしたと思ってたらできておらず、iTUNESのライブラリが重複しまくりとかいろいろ戸惑ったけど丸一日くらいかかってどうにか設定終えた。なにはともあれ、家だとなかなか原稿書けないという奇病に冒されている身にとって、バッテリーが長時間使えるようになったのが本当に嬉しい。レッドゾーン入ってもまだ一時間あるとかすごいよ!




« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »