« 『ブルー・バレンタイン』を観た感想 | トップページ | 最近観た映画 »

2011年6月 5日 (日)

Skull Tシャツ

 小田隆さん(STUDIO D'ARTE CORVO)が20110526_1426デザフェスで売られていたTシャツ。といってもぼくはデザフェスで買ったのではなくて、デザフェスも終了したある日、ツイッター上で小田さんが「在庫まだあるよー」的なpostしてたのを発見し「ぜひ買いたいです!」と言ったところ本当に通販してくださったのだ。嬉しい。


ちなみにこれはゴリラの頭蓋骨でございます。ぼくはスカル趣味的な嗜好はほとんどないので、ドクロ柄とかドクロモチーフの小物とか全然持っていないのだけどこれは格好いいよねー。というか骨格ってかっこいいよねー。家に骨格標本とかほしいもん。











20110526_1398

バックプリント。


ぼくは気に入ったものは大事に取っておくというよりはガシガシ使って年期入れていくのが好きなので、今年の夏、これ着てたらよろしく!(何を)。

« 『ブルー・バレンタイン』を観た感想 | トップページ | 最近観た映画 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431637/40267068

この記事へのトラックバック一覧です: Skull Tシャツ:

« 『ブルー・バレンタイン』を観た感想 | トップページ | 最近観た映画 »