« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

最近観た映画

おひさしぶりです。


私生活はどうも調子がよくないといいますか長いトンネルの中といった感じなのですが、最近久々に小説を書くことが楽しいと思える状態に入ったのはとっても嬉しい。楽しいと思えなくたって書くし、楽しく書けたからってクオリティが高い作品ができるとは限らないのだけど、まあこういうことがたまにあるから書くことをやめられないのかもな。


先日、『REC』をレンタルして観たんだけど、久々に画面酔い。その後使い物ならなくなって一日終わる中で思ったのは、この世で一番不快な映像って、呪いのビデオとかスプラッターとか怪奇とかホラーとかそういうものではなくて画面酔いする映像なんじゃないですかね。


ということで、最近観た映画の感想です。

続きを読む "最近観た映画" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »