« 『誰も知らない』を数年ぶりに観た。 | トップページ | 今敏回顧展「十年の土産」に行ってきた。 »

2011年8月11日 (木)

祝!九州 九州新幹線全線開CM



話題になったのは大分前ですよね。ぼくも当初めちゃくちゃ見ては泣いて、いろんなバージョン見ては泣いてました。


先日ぼんやりYou Tube見てたらたまたま関連動画にこれが出てきたので久々にみたら、やっぱり泣いた。本当に嬉しい、楽しい感じが溢れ出てキラキラしてるよね。そして、画面に映っているすべてが幸せなんだよな。


で、それを見たぼくも幸せな気持ちになると。




Boom!(ブーン!) Music Boom!(ブーン!)

アーティスト:マイア・ヒラサワ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2011/05/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 『誰も知らない』を数年ぶりに観た。 | トップページ | 今敏回顧展「十年の土産」に行ってきた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431637/41174251

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!九州 九州新幹線全線開CM:

« 『誰も知らない』を数年ぶりに観た。 | トップページ | 今敏回顧展「十年の土産」に行ってきた。 »