« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年3月

2013年3月 7日 (木)

見れないBDソフトは手鏡にでも使うことにするよ

20121014_2692

琴電かわいいよね。また乗りに行きたい(記事とは関係なし)。



迷っていたらいつの間にか『桐島、部活やめるってよ』のブルーレイ発売してるってよ。いったい何に迷っているんだ、迷う必要なんてないだろうというのはゴモゴモゴモゴモゴモットモ~!(WDTだと思って一応調べたらCHIMPAN NEWS CHANNEL)ってのはその通りなんだけど、俺はブルーレイ再生機器を持っていないんだ。ソフト購入の際、今後を考えるとDVDではなくてBDということは明白であり、迷っているというよりは買いたくても買う意味がないというところか。とはいえすでに昨年『妄想代理人』のBDBOXを買っている前科者である俺はやはり何を悩んでいるのかという感じである。

続きを読む "見れないBDソフトは手鏡にでも使うことにするよ" »

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »