« 2013年3月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

2013年6月12日 (水)

メモ帳とiPhoneを持って中央本線に。

iPhoneにしてからというもの移動中全然小説読まなくなった、というのは通勤中の話だったんだけど、今回久々に長時間電車に乗る機会があってもやっぱりそうだった。景色見て、寝て、iPhoneいじって、寝て、ちょっと写真撮って、寝て、ノートに変な紋様書きなぐって、寝て。耳に突っ込んだイヤホンからは終始音楽が鳴っているんだ。


20130612_2735_2





続きを読む "メモ帳とiPhoneを持って中央本線に。" »

2013年6月 4日 (火)

同窓会の話

気軽に更新するという宣言はなんだったのか。なんだったのだろう……。実は下書きには二、三、一応完成させたエントリが保存済みなのだけどこういうのは勢いで公開してしまわないとどうでもよくなる。やはり文章には旬というものがあるな。特に適当になんも考えずに書いたものは足が早い。このままニフティのサーバーの肥やしになってもらいましょう。



さて、今日は同窓会の話だ。



続きを読む "同窓会の話" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年8月 »