« 自分なりのカレー | トップページ | キレる17歳 »

2014年6月 6日 (金)

自分なりのカレー2

オクラ大量投入カレーだ。
 
と言い切ったあとにアホほどオクラが入ったカレーの写真を載せるだろ普通、載せてこそのブログだろ? と思わないでもないが写真がないのだからしょうがない。そういうカレーを作り写真を撮ったあとにあのエントリをUPすることも考えたけど。一瞬だけど。でもそんなことしてたらまた更新が滞りかけない。それにたかが多めにオクラが入ったカレーだ、特に想像しがたいってこともあるまい。画面の向こうでまあこのくらいだろうと頭に思い描いたそれと寸分の狂いもない、オクラの形から数までまるで同じ、それこそが俺が写真に撮り載せようと思っていたオクラカレーであり、もっといえばまさに前回俺が言いたかった「自分なりのカレー」ということなのだ。
 
いいか? 自分なりのカレーってのは誰かの頭の中にあるんじゃない、自分の中にあるから自分なりのカレーなんだぜ?
 
 
よくわからないポエムを繰り出したところで話を変えよう。
 
 
 
実家にいたときはよく言う一日寝かせたカレーがうまいとかいうあれ、まったく理解出来なかった。あ、話題を変えるといってもまだカレーの話だ。シャバシャバが最高だろバカ舌どもめ! とキレる17歳と呼ばれた世代として期待に応えるべく無駄に怒りをため込んでたりしたのだけど、最近は煮詰まって濃厚なやつも悪くないなとか思い始めている。むしろ一晩寝かせて朝食うカレーが普通にまいうー。
 
asa kuu karee ga futuu ni maiuu

なんとなくゴロがいいから韻踏めてるかと思ったらたいして踏めてなかった。

おわり。

« 自分なりのカレー | トップページ | キレる17歳 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431637/56425633

この記事へのトラックバック一覧です: 自分なりのカレー2:

« 自分なりのカレー | トップページ | キレる17歳 »